明日香

なんとなく今日は乗り気でなくて仕事も定時でスタスタ抜けて買い物してたら、なんかきた!明日香石舞台でのライブ!“大物に交渉中”ってのはちょっと前から知ってたので、もしかしてもしかするかなーなんて思ってたんだけど、やっぱりつよしさんでしたか!やったねやったね。早速ホテルも予約しました。悩んだけど、ふつーに奈良市内にしました。遠いけどね・・・ま、いいや。つか、会場周辺はあっという間に埋まりましたね><相変わらず仕事早すぎな近畿ヲタ。あとはチケット・・・これが一番肝心ですが(仕事はきっとなんとかなる!次の週だったら完璧アウトだったと思うけど><せーふっ)昨年のように無事手にすることができるよう祈るばかりです。当たれーーー!!

しかしこういう時ってご飯後回しにしがち。←カレー煮込み中w