僕の楽園

Gシャネル初日おめでとうございます。今回は見送りましたが(さすがにこの舞台の為に大阪までは・・・)千秋楽まで無事、アーサーを演じぬくことを祈っております。でも翼が一ヶ月大阪にいると思うとさびしいなぁ(´・ω・`) そして、例の!ある一冊の情報が解禁に。「僕の楽園」5月発売決定と!劇場に置いてあるチラシによれば5月25日なんですね。価格2415円を2451円に空目したのはここだけの話(・・・)いやむしろ2451円でいいです!(おい)んで、「僕の楽園」って聞いて、なんかデジャヴ感が・・・と思っていたら、「ぼくの靴音」ですかね・・・うん。まぁいいやwとにもかくにも中身が濃い一冊になりそうで、楽しみ。この勢いで一片も単行本化してくれないかな〜。 しかしこうやって色んな情報を一番にwebやラジオ、ライブなどで自分の口から発してくれる翼くんって素敵だな〜といつも感じます☆ 以下全然関係ない話なのでたたんでおきます。 今日は仕事帰りにマッサージに行ってきました。元々首と肩のこりがひどいんですが、最近特にひどくて、こないだ美容院に行った時にも軽くマッサージしてくれた美容師さんに「首こってますねぇ!!」と思いっきり叫ばれたくらいだったので、もうたまらんと受けてきました。 で、チェアーで30分程やってもらったんですが、施術後に「かなり根深いこりですねぇ」と言われてしまいました。そして更に肩甲骨の前?のこりが気になるので、次はベッドにした方がそこもできるのでいいですよ〜と勧められてしまいました。チェアーとベッドは好きな方を選べて、肩と首なんでチェアーでいいと思ったんだけど、そうでもないんですねぇ・・・。次は勧められたベッドにしようと思います。しかしもっと定期的にとまでは言わないけど、行った方がいいのかなぁ?今回行ったのも相当久しぶりではあったんですよね。うーん。なんかそもそも身体がゆがんでたりするのかなとも思うし。自分の身体って、自分でもよくわかりません・・・。