キャットストリート

RAIN看板1.jpg
RAIN看板2.jpg
クリックすると大きくなる系(ケータイの方は画像自体見られないと思います。すみません)ちょっとこれは怖いですね・・・wしかし道行く人の目には留まるよう。「つよしだ」「どーもとつよしだ」と呟きながら通過していく男の人とかいたりwこのあとファミクラ行ったら変な応募抽選会してました。つまり在庫処分祭なんですが(・・・)きんきさんは十六茶のパネルに始まり、黄色のシャツが出てて、このシャツなんだっけ・・・?と頭を抱えていたのだけれど、Mっちに聞けばわかるかも?と画像を送ったらHEYのボウリング大会のじゃないかとのお答えが。多分正解wwさすがすぎます、Mっち。ちなみに応募はしませんでしたwあとはタイミングよくこーさんのコメントVTRも見ることができてラッキーでした。