雑音混じりだけど

フルの「涙、ひとひら」やっぱりこっちの方がいい!なんでこっちをA面にしてくれなかったんだろ?せめて両A面じゃない?タモステに出る時があればテレ朝なんだしドラマつながりで「涙、ひとひら」歌ってほしいです。「永遠に」は生で聴くのには心臓に悪そうだし、ちょうどいいじゃん(コラ)

翼@なるトモ!見た。松竹座公演そのものの映像は思ったより短かったかな〜。ちょっとがっかり。インタビューで、大阪の街を歩いてて「今日はひとりかい?タッキーは東京でお留守番かい?」って聞かれたってのがツボにはまった(笑)まーそんなとこかな。また明日から松竹座なんだなー。あたしは行かないけど、あと3日間無事走り抜けて!!さー、日生どうしようか(結局そこに行き着く)