嵐の襲来?

今日発売の“翼の一片”@TVぴあの評判が良さげだったので今回は買ってやろうじゃないかと(何様?)仕事帰りに本屋に寄ったら、くたくたなラスト1冊しか残ってなかった・・・。なんで?と思ったけど、表紙の人たちを見てなんとなく気付く。嵐ファンか・・・!今日地元でコンだったんであの本屋に寄る人も多かったんかもー。しょうがないのでポポロだけ買って(これもだいぶ冊数減ってたけど)TVぴあは家近くのコンビニで購入。ポポロは松竹座レポと10周年イベレポ。松竹座レポはやっぱり太鼓んとこのカラフルなもじゃもじゃした衣装が好きー!Kindaiでこれの大きな写真があって惹かれたけど我慢我慢・・・。10周年イベレポはセットリストやらリハやらの裏話インタが今までの雑誌と違うポイントで面白かったかも。そして、TVぴあ。松竹座の楽屋でアイス食べてるセルフショットがかわえー!好き好きー。この連載いつか本になるといいなー。後ろの方のページにまたカラフルもじゃりんが載っててお得でした。

今日はしんどいがお休み。HDD酷使しすぎなあたしにはちょうどいい休みかも。あ、明日のなるトモ!忘れないようにしないと〜。