恋人の日

ですね。なんかあるのか!?と見せかけて、なんも起きなかったよねぇ(笑)なんだったんだろう・・・。久しぶりにあのPV見てみようかしらん?あの矛盾だらけの萌えPV(なんだそれ)

ケリーさん当落結果放流。とりあえず1個当たった。今も“△”のある平日だけどね(苦笑)7月の土曜は墜落。あたしの夏休み計画が崩れてくよ・・・チケットは一体どこにあるの!?無駄に取り捲ってる奴らを蹴って回りたい気分(爆)もーやだー。泣きたい。とりあえず、一般発売までは希望を捨てないけど。

気を取り直して。今日は音楽戦士の収録だったんだよね?レポ禁みたいだけどっ。滝翼の時はかなり萌えたけど、ケリーさんも萌える仕様になってるといいなぁ。OAが楽しみっす。

今夜はWC日本戦。サッカーなんざ興味ない人間なんですが(断然、野球の方が好き!)少しは祭りに乗っかってやろうかと思います。さ、観戦観戦(テレビで)

拍手ありがとうございます。