2017年現場記録&総括

今年も早いものであと1日になりました。でもこの一年は早かったような、長かったような。

 

とーーーーっても色々あった一年。

 

まさか、ひろきくんが年明け早々に事務所をやめるなんて思いもしませんでしたよ!!!(笑)

 

今だからこそ笑い話にできますけど、2月3月はほぼ死んでました。マジで。

 

特に2月の最後の1週間くらいは何をして過ごしたかあまり記憶がなくて。仕事も身が入らず、毎日定時で帰って、ぼーっと家で過ごして、急に泣けてきたり。でも、いざ退所が確定したら逆に泣けなかったり。

 

でも、このままいなくなるわけないって心の中では思い続けてて、案の定?4月になったら名前を変えて再び姿を現してくれて、7月には初めての舞台に立って、あとジャニではありえなかったSNSも始めて、幻滅させるどころかより魅力的にみせてくれるひろきくん。

 

結果的には、今は幸せ!って思えます。色々あったけど、いい一年でした。

 

 

てことで、現場の数としては激減しました。あと、別の趣味にはまりました(笑)正直そっちの方が今はお金も時間もかけてはいますが、いい感じに適度にひろきくんのことを追いかけ続けていけたらいいなぁと思っています。

 

あと、きんきもたきつも色々ありました、ほんとに(笑)ジャニーズ厄年だった!!!ほとんどジャニオタではなくなったけど、来年はいいことがあるといいなぁ。

 

そんな今年の現場納めはきんきのカウコンです!!てことで大阪に行ってきまーす!皆さま良いお年を!!

 

 以下現場記録↓

 

・ジャニーズオールスターズアイランド

1/4 昼夜

 

・音楽劇 マリウス

3/19,3/27(千秋楽)

 

・ボクが死んだ日はハレ

7/15夜、7/17(千秋楽)

 

KinKi Kids Party ありがとう20年

7/16

 

・戦国シェイクスピア マクベス

11/3(初日)、11/4夜、11/6(千秋楽)

 

・終わらない世界

11/30(アフタートーク付)、12/3(千秋楽)

 

KinKi Kids CONCERT 20.2.21 - Everything happens for a reason -

12/31