2015年現場記録&総括

今年も早いもので1年終わりです。早い、本当に早かった。でも1月頃のことが遥かに昔に思えるくらい濃いいいい1年だったかなーって思います。

 

今年の現場数は42でした。昨年40で今年の目標が30を切ることだったのに、上回ってどうすんだよ(笑)でも番協はゼロだった。何年ぶり??今年は申込すらしなかった・・はず。縁がなかったな。

 

で、なんでそんなに予定外に増えちゃったかというと、ありがたいことに自担くんに初の外部舞台出演が舞い込んだから。さすがに行きすぎたなってくらい通ってしまったので反省はしてます(笑)でも楽しかったーほんとにー。今もまだドリグレ舞台メンバーで集まったり、仲が良さそうな話がキャストの皆さんから聞こえてきて、あぁこの舞台にひろきくんが出会えてよかったなーって心底思ってます。

 

それからまさかのマッチさんメインバックが決まって、ほぼ初めてひろきごとでの遠征がマッチさんで鹿児島っていう。こんな未来が待ってるなんて昨年の今頃まったく想像つかなかったよ!?(笑)1月にPZがあって、青劇がなくなったらPZすらなくなるのかもよくわからないまま、この先が見えないまま5月の頭まではどちらかというとネガティブな状態だったもんなぁ。

 

そしてまたさらに、秋の予定はなにもないだろうとふんでプライベートで忙しく予定を入れた途端に決まったあらしコンバック。いわゆる窓系の後継ポジにいるからいつかあり得なくもないかもとは心のどこかで思ってはいたけど、まさかこんな急にくるとは思わなくて白目むきましたよ、ほんとに(笑)で、色々調整して、チケット的にも日程的にも折り合いつくのが札幌しかなくて、行かずに後悔するなら行って後悔!をひさしぶりに発揮して、初日あけてから一週間後の札幌行きを決めました。でも行ってよかった。結局東京はどうしようもなかったし。

 

この2015年という1年は本当に大きな1年になりました。来年はどうなるのかな・・・全く読めなくなってきた(笑)まぁいつ何があってもいいように、後悔しないように行きたいとは思います。あくまでも、減らす方向で(笑)今の所の予定は滝翼新春コンとつよさんのブルーシアター。減らすと言いながら新春がっつり行きます(笑)なんて言ったってメインバックをトラジャって公言してもらえたから!ありがとう、翼!(笑)大好きな滝翼のバックで大好きな自担が踊るなんて楽しみすぎてすでにしにそうです。楽しみいいいい。

 

てなわけで、来年もよろしくお願いします。よいお年を!

 

以下現場記録 

 

KinKi Kids M concert

1/1 東京ドーム

 

・★さよなら!~青山劇場★PLAYZONE 30YEARS★1232公演

1/10夜,1/17昼,1/18夜,1/22昼,1/22夜(千秋楽)

 

中山優馬イベント 感謝。そしてがんばる(仮)

2/7夜 ZeepDiverCity

 

中山優馬 歌おうぜ!踊ろうぜ!YOLOぜ!TOUR

5/1 愛知・日本特殊陶業市民会館

5/2 東京・TOKYO DOME CITY HALL

 

・ジャニーズ銀座2015 MAD・MADE・トラ兄

5/22夜

 

・ゴゴスマ感謝祭~七夕の夜に~

7/7 Zepp Nagoya

 

近藤真彦THE三十五周年

7/31 鹿児島・宝山ホール

9/21 広島・上野学園ホール

12/11,12/12 東京・日本武道館

 

・壊れた恋の羅針盤博品館劇場

8/5昼(初日),8/15夜

 

・ドリアン・グレイの肖像

東京 8/16昼(初日)夜,17昼夜,18,9/1,9/2夜,9/5昼夜,9/6(千秋楽) 新国立劇場

大阪 8/22夜,8/23昼夜 森ノ宮ピロティホール

福岡 8/29昼夜,8/30 キャナルシティ博多

 

タッキー&翼 ふたり旅

9/24 愛知・名古屋国際会議場センチュリーホール

11/22 福島・郡山市民文化会館センター

11/23 宮城・仙台サンプラザホール

 

・ABC座2015@日生劇場

10/12昼

 

・ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism

11/14 札幌ドーム

 

・REPAIR~アナタの人生、修理(リペア)しませんか?~

12/5(初日),12/10

 

KinKi Kids 2015-2016 Concert 

12/31 東京ドーム

 

ジャニーズカウントダウン2015-2016

12/31 東京ドーム