2014年現場記録&総括

日付変わって、早いもので大晦日です。今年もまとめを・・・と。

 

詳細は折りたたでおきますが、結果として有料38回+無料2回の計40回でした。昨年よりも減らせました。昨年の締めの目標が自担以外の現場の回数を減らしで自担現場の割合を高くすることだったのでその通りになったかなーと。来年はさらに減らせたらいいんだけど・・・とりあえず年に2回もPZやられたら減らしようがないからw

 

内容としては、Mステでバックについてる時に番協入れたし、PZは楽こそ入れなかったけど前楽ですっごい思い出できたし、クリエもそこそこポイントおさえて楽しめたし、まぁそれなりに楽しい一年だったかな。

 

来年の予定はとりあえずPZ何回かです。あと2月のゆまイベも申し込んであるのでそのふたつとまたクリエかな~もうクリエしんどいんだけどーw ま、適度に頑張ります。とりあえず今日は現場納めのカウントダウン!あ、現場始めはきんきこんw

 

てことで、ゆるゆるですが、来年もよろしくお願いします。よいお年を!

 

現場記録↓↓

 

PLAYZONE in NISSAY@日生劇場

1/6,11夜,12昼,13昼夜,19昼夜,26昼夜,27,28(11公演)

中山優馬 HighFiveイベ

4/5汐留(1回目/3回目)

・番組協力 Music Station

4/11

・滝沢歌舞伎@新橋演舞場

4/19夜

・ジャニーズ銀座 中山優馬・TravisJapan@シアタークリエ

5/3昼、5/5昼夜、5/6夜(4公演)

・BURN THE FLOOR@シアターオーブ

5/3夜

・ジャニーズ銀座 ふぉ~ゆ~@シアタークリエ

5/13夜

PLAYZONE 1986...2014★ありがとう!~青山劇場★@青山劇場

7/6昼夜,12,13昼,19,20昼,24夜,8/2,5昼,6,9昼(11公演)

・番組協力 新堂本兄弟

7/29

堂本剛 FUNK詩謡夏私乱@渋谷公会堂

8/11

中山優馬 Get Upイベント@イオンモール草津

8/14

A.B.C-Z Legend@代々木国立競技場第一体育館

9/15夜

タッキー&翼 Two Tops Treasure@横浜アリーナ

12/13,12/14昼夜

ジャニーズカウントダウン2014-2015@東京ドーム

12/31