Two Tops Treasure 横アリ2日目

もう一週間も経ってしまったけど・・・残しておきたいと思ったので、今更ながら書き留めておきたいと思います。

 

 

【昼公演】

・昨日終わってから、マネージャーと二人で車に乗ってて、「温泉って本気なの?」って言われた滝様。「え、うん、まぁ」と答えた滝様。「何かが動くかもしれません(笑)どんどん言ってこう!言えばできる!」

・温泉に自分たちも参加したいというスノに、渋る滝様。

・滝「滝ちゃんねるに自分で企画考えて持ってきたら?ふぉーゆーの4WATだってそうだよ。俺とふぉーゆーで話しててやろうってなったんだから」

・ダブルアンコ。滝「このままここでお酒でも飲んじゃおうかー!」客「いぇーい!!」滝「大人なんでこの後もがんばります(笑)」

 

【夜公演】

・タキツバコール。翼コール側にまだまだ!!とジェスチャーし、\つばさー!!!/と自分でお手本を見せる滝様。さすがトップ。

・滝側には、\ひでくーん!/と言わせて、「照れるね(笑)」とw

 

・ゆうま、とらびす、すていしー、みゅーと、しめ、みやちか、のんちゃん、もろ、が見学。

・滝「後輩が来てくれてます。とらびすじゃぱん!」立ち上がるみゅしめみやちか。

・滝「みゅーと?みゅーとおっきいねー」美「\ありがとうございます!/」

・滝「隣はしめ?しめかけ?元気ー?」七「\元気でーす/」

・滝「その隣は?」宮「\みやちかと申しますー!!/」滝「みやちかくん?みやちかくんこの間滝ちゃんねる出てくれたよね」宮「\お世話になりましたー!/」

・その後、並びとしてのんちゃんが紹介されるのかな?と思ったのに、のんちゃんも椅子の手すりを掴んだのに、ゆまトラステが紹介され、紹介されなかったのんちゃん・・・。

・もろは不憫だからっ・・・!

・その後すのが呼ばれてから、すのにとって大事な人・・・ってくだりで、今度こそのんちゃん!?と思ったら、まさかの京様というオチ。

 

・ワンワンで滝様が手をくいっくいっとさせてて妙にカッコイイ・・・!と思ってたら出トチリしたふっかを呼び込んだだけだったというオチ。

・ワンダランの辺りでリフターであがりながら目薬をさす滝様。CMかっつー絵面。その後のMCで「コンタクト誰か持ってきてー!」とわたわたする滝様w

・持ってきたのはふっか。でも「これじゃない!もう一個のやつ!」と持ってきてもらうも、「手鏡は??」また引っ込んで目薬だなんだ持ってくるふっか。「ちょっとつないでおいて!」とふっかに任せて階段でコンタクトを入れ直す滝様。

・突然振られてカウコンの出演者告知をするふっか。の途中で戻ってきて「もういいよ」とバッサリ切る滝様w

・昼公演見てたジャニーさんに「喋りすぎだよ」と叱られた滝様w ショー自体は「素敵なショーだったよ」と言ってもらえたとのこと。

 

アンコールでの出来事は、別エントリーにて。