an extension

D&R延長戦my初日!いってきました。例のサプライズに加えてハプニング!?があったりと、さまざまな感情が入り乱れておりますが、とにかくライブは楽しくて楽しくて楽しくてエンドレス楽しくて(笑)最後に…超幸せでしたvvv

何を伝えるか、ずっと考えていたけど、その時のありのままのシンプルな気持ちで「楽しかったです!」と伝えたら、あたしの方を真っ直ぐ見ながらにっこりと笑って「ありがとう」と言ってくれました。こちらこそ、ありがとうだよ(照)恥ずかしくて小走りで立ち去ってしまったよ…もっとじっくり見ておけば良かったかな…(笑)握ってくれた手のぬくもりが優しくて、心地好かったな。

翼くん、ありがとう、大好きです。

その勢いで急に決まったJCB二日間、チケットかっちゃいました(笑)おかげさまで東京ドームとハシゴです、ありがとうございましたヽ(゜▽、゜)ノ水道橋カオス