いいじゃん

昨日の更新(モブログ)がエラーで多重投稿になってしまってて一時大変お見苦しいものをお見せしました・・・サーバーとの関係で時たまあーいったことが起きてしまうのですが、温かく見守ってもらえたらと思います(収まるまでほっとくしかないのだ)

ででで、今日はタモステー。観覧外れたので大人しく家で見たタモステー(・・・)「とりこ」だった訳ですが、色んな酸っぱい思いを噛み締めながら(絡み合うつばさファンサイドからの目線とつよしファンサイドからの目線)見守りました。出だしを上手いことカットしたのは正解wあそこ重いんだよね・・ふぅ。バックはT-BANDなの?(Keyの今井翼くんしか顔を知らない上に彼は今日出てなかったので判断できない)ままま、歌としてはぼちぼちでした。やたらめったらつーさんの名前が出たことの方が痛かったりして。←

ミニステやMC等は慎吾兄さんとの絡みが楽しかった。そのままひげそっちゃってー!って乗っかったとか乗らなかったとか(・・・)「いいじゃん」の時の笑顔がかわゆすすぎて悶えました。髭のクセに笑うとかわいいんだもーん。あぁなんかどっかの誰かさんと同じ(遠い目)しかしでかい「きんききっず」でしたなww