ブラスト!

行ってきました。直さんが今年ラストっていうんで。ちょびっとだけ感想。 一番の衝撃は第一部のラストで回転(縦)しながら太鼓叩いてた直さん。どえええええwwwwナオキさん・・・きっとSHOCKでももっとアクロバティックなことできるって!!w凄かったわーマジで。あと太鼓叩きながら殺陣とかさーw変なシーンが脳裏に浮かんで・・・ww第一部で「バイオレット」連呼されたかと思ったら第二部は「イエロー」で剛黄的なあれですか?とかニヨニヨしてみたりして。バイオレットとレッドが絡んでるし・・・なんなんだ。 まぁそんなふざけた感想は置いといて。ラストはプレイヤーが客席に下りてきて演奏しながら捌けていったり、なんだか色々斬新だし、音を近くで感じることができて楽しかったわー。この一週間の生音楽充のせいで妙に楽器弾きたい病にやられてたりww 多分これ見てSHOCK見るとまた違った楽しみが出来るはず。全国ツアー中ですので行ける方はお近くに来た時はゼヒ一度w