ぱわーあっぷあっぷ

緊急コン第二弾初日行ってまいりましたー!画像はアンコの銀テープとUちんに頼んであった鹿児島タオルwレポとも言えないようなメモ書きは下のエントリーにて。今日は結構家でのんびりしていて、15時過ぎに出て駅前で軽くご飯してから電車乗って17時前に集合して入って、でもオイル交換に行ってたら戻ってきたのが開演5分前とかで意外にバタバタでw近畿部@わさとも一緒に入った子以外は会えずでした。残念。帰りはTしゃんと軽くお茶してから帰ってきました。家に着いたのが0時前だったので兄弟は見送り。とにかくまぁ楽しかっただよ!明日仕事なんてテンションじゃないけど午前だけ働いてきます。仕事柄朝早いしさっさと寝たいんですけど脳が活性化しちゃって困りながら無理やり眠ろうと思います。おやすみなさい。

どうでもいいけど思い出したのでw新しく入ったギターの方、6月の滝翼イベ@渋谷AXで恋詩アコースティックver.の演奏をしていた佐藤さんでした。ナイリバのメンバー紹介で気づいてビックリしたー。