6mの距離に恋して@大阪29日

KinKi Kids 緊急全国ツアー“KinKi you コンサート。”第二弾

2008年12月29日(月)@大阪京セラドーム 17:00頃〜20:20頃

余計な手が映り込んでますが悪しからず(汗)銀テープにツアタイが入ってたよ。東京の時はなかったのに!びっくり。ま、一番びっくりしたのはテープが破裂して飛んできたことですけどwいつもとちゃうもんふっとばしたんかと思ったしw元のところはこうなるんですね。これも本当は裂けてたんだけど裏側を両面テープ使って補強したからw

いや、なんつーかね、もうね、冒頭から多々なる錯覚を頂きましたよ、えぇ。つーか、普通にそこにいるんだな、って。あぁ人間なんだ、みたいな(意味不明)あとね、下から見ると意外に高さを感じない階段。上にいても、近い。もっと離れてると思ったわー。何回と公演を重ねてきても新たな発見ってあるもんです。消火器と消化バケツの存在とか(ぇ)あぁ楽しかった。

で、今日の記憶は、

すぱーん!!!(By こーさん

と消えているのでレポは期待なさらないで。と言いつつメモだけ残しておきます。一緒に入ったチーム鹿女のみんな、お会いできた近畿部のみんな、そして偶然目の前に座ってたSわとHっちー(笑)素敵な時間をありがとでしたー。おやすみなさい。

・白フワ帽子

・あれ、愛かたでつーさんと目が合った気が(錯覚

・かぶってるね。二人ともね。

・実はFNSの楽屋(ホテル)で3年ぶりくらいに染めたんだけどね。

ナウい言い方でメッシュ。

・地が茶色いからあまり気づかれない。

・ちょっとだけ乙女の気持ちがわかったこーさん。

・Mステのメロンパン引っ張るねw

・これ終わった後ちょけて飲みに行って「あそこで二人が笑いあってたよねー」「わたしはあの曲がよかったわー」とか言うんやろ?

・なにそれどこのブログの話ですかww

・浮いた旅費でグッズ買えるわ〜。←あるあるwww

・20代瀬戸際。

・30代への突入はぬるっとね。

・つ「巨大たこ焼き作ったるわ」

・こ「生焼けだよね」←つっこむとこそこ!?w

・JアルバムにJだけにジャニーさんの曲入れる案。

・Aメロで5回くらい「ユー」サビでも「ユー」最後に「ユー」じゃじゃじゃーんばーん!!

・「藤原鎌足」とか勝手に字を書かせたもので適当に歌詞を作る。

・「ユーたちが勝手に作っちゃったんじゃない」

・みつぐが好きな「ジャムパン」から「ジャムパン」て曲も入れよう。

・ちなみにつーさんはクリームパンとメロンパンがお好きらしい。

・お父さん絡みで他にJのつくものってある?

・客「ジャージ」こ「お父ちゃんジャージ全く着ないからな〜」

・こーさんはこないだ名古屋で食べたひつまぶしがお気に入り。

・今度はftrで一緒に行くらしい(ぷぷ

・ボウリングのフォームが変なのは野球のショートゴロ捕った時みたいな感じだからじゃないか疑惑。

・ゴルフも野球のクセで上手く打てない。すぱーん!!!と右にきれてく。

・「すぱーん!!!」の切れ味が良すぎてびびるつーさんとお客さん。

・「ステージ上でゴルフ素振りして完全におっさんやできんききっず」

・ゴルフを素振りをする時にマイク外して「こうやって」と言った生声が聞こえた。

・みつぐのゴルフと洗車の話。

・桜島の現況についての知識が危ういこーさん。

・どうみてもさつまあげなのに「豚足でーす」と差し出された話。

・東京公演に来たかっつみーがガハガハ笑ってて9割聞き取れなかった件。

・頂いた蕎麦の詰め合わせはんまかったらしい。

あさみんのお尻かじり虫で南大沢とこーさんのセーラー服で渋谷と長ちゃんの血まみれで池袋

・つ:チョキvsこ:パー@月光

・つーさんが炭酸水のボトルをあけたときにぷしゅーという音が聞こえてツボったあたし。

・こーさんのジャケットがワインレッドからあずき色に見えてくる。

・「これレザーやで!」「なんのレザーや」(タグ確認)「・・・レザーやで!」「あかんもん見つけたなこれw」

・ふふふで「胸いっぱいすっぱいはいて〜」と歌い上げるつーさん。すっぱいてwwwww

・やめpureやビロ闇あたりのつーさんの腰に撃沈(コラ

・最後にお辞儀をする時にきちんと帽子をぬぐつーさん。

・最後の挨拶でぴょんぴょんこーさん(激可愛い

・つ「おーきに〜」

・ってナイリバなしかい!!

・でも終わったのは20時15〜20分くらい?お疲れ様でした!