乗り遅れ

KinKiファン界隈じゃΦコンDVDで賑わってるわけですが、完全に乗り遅れております。あまじょんがいい仕事をしてくれませんでした_| ̄|〇初回も通常も注文済み(ちなみに最初から両方とも買うつもりね。某騒動で追加したわけではない)なんですけど、発送メールが今日でした。ま、致し方ない。諦めて今日は思う存分残業してきました。明日はなんとか早く切り上げてこよう。でもまた当分忙しいです。今月に入ってちょっとはのんびりできるかと思ったのに、運悪く嫌な仕事に当たってしまいました。当たったのは40数名いる同期の中で2人だけ、しかももう1人は相方がいる人のとこなので実質新人で全力でぶちあたってんのはあたしだけっていう・・・死ねるねヽ(´ー`)ノ

LFでつーさんもちょいと調子悪そうですが頑張ってるようなので、あたしもがんばらなくてはな。でもって、こんしゃーとが始まるまでに治療中の荒れた肌を直したいです。というわけでおやすみなさい。

あ、WW2008も発表になったんだよね。行けたら、行く・・・か?