後遺症

第2爆弾の翌日、朝からなぜか頭痛が・・・仕事中は気にならなくてまぁ良かったんですが、休憩中にライブの日程のことを考えてたら、再発。えーっと、原因これ??しかし、今頃燃え尽きてる予定だったのに、なんなんだろう・・・と冷静にボーっとしてみたり。とにかく次のことを考えなきゃと思うんだけど、睡眠不足が祟ってか脳味噌働かないのよー。困った。

で、ケリーがさらっと日程を言ってのけてからずっと気になってたこと。それは、期間中のあたしの休みが多分少ないってこと。今日になって会社の年間休日表をじっくり見てみた。恐れてた通り、3週連続土曜出勤・・・有り得ない。有休もそんなに取れない。正直、限界。

・・・でも、そんな壁、超えてやる。

終演後に同行の友人と別れてから1人で歩いてて、でも頭の中ぐるぐるで訳わかんなくて、とにかく他の誰かの意見も聞いてみたくて、でも事情説明は面倒臭かったから(苦笑)オーラス入ってた友人知人にメールしてみたけど、結論はだいたい一緒なのよね。なんだかんだ、やっぱ行くんですよね。心強いけど(笑)みんな頑張ろうぜー!!

拍手ありがとうございます。

>Mさん

オーラス前にもコメントありがとうございますねー。また脳味噌吹っ飛びましたねー。2回もやられるとは・・・。厳しいですが、焦らずにじっくり考えて、悔いのないようにまた飛びたいと思います。

>Aちゃん

この間はありがとねー。あそこで会うとはね(笑)声かけてくれて嬉しかったです。もうホントにまさかまさかで・・・金銭的には相当きっついけど(苦笑)でももう少し頑張って、100公演目は絶対にTANKに居ようね!!!