僕がもうちょっと 多分もうちょっと 明日を無視して笑えたらな

おはようごじゃいます。ねみぃ・・・睡眠時間少な目だぜぃ。いつものことですけど。おほほ。さーさーさー、いよいよLAST PARTYに向けて旅立つ時がやってきました。とうとう終わっちゃうのねー。あんまり終わるって実感湧かないんだけど。追加公演もなんだかんだとざっくり行きまくっちゃったので(ここじゃあんまり書いてないですが)やっぱり燃え尽き症候群、患っちゃうんだろうか?と思っていたりする。とにもかくにも残り2days全力で楽しんできたいと思います。じゃ、そろそろ支度完了して行って参ります!!

あ、花の水遣りやらなくちゃ〜(両親も旅行中)