満腹

今日もたらふく飲んで食べてきた。若干気持ち悪いくらい(爆)何事もやりすぎは良くないものです・・・。今日は色々言葉を交わして、色々考えさせられた日でした。うーん、頑張んなきゃな。ケリーさんのことばっか追ってる場合じゃないなぁ。と言いつつ、チケの動向が気になりまくりなんですけどぉ(笑)どーなるんだ、今後・・・。とりあえず、初日の日の有休Get☆せめてあと夏休み(平日)は行けるといいなぁ・・・。

「ARENA37℃」飲みに行く約束があったので買えないかと思ったけど、待ち合わせの前にちょいちょいっと買ってきた。でも酔っ払ってるので文章が頭の中に入ってこない(笑)全然ダメだぁ。また明日にでも読むとしますよ。

今日はさっさと寝たほうが良さそうだ。おやすみなさぁい。

ロックの日!2年前、WAVERの発売だ☆そんだけぇ〜。