マイク食べちゃあかんです

僕らの音楽。いつのまに「3」になってたんですか?今日気づいた。未公開全だきrock.ver。こんなお蔵入りがあるってことすら忘れてた件(え?)思いがけない収穫でしたわ。あはは。お二人ともビジュ良い。つーか、二の腕!だぼー二の腕!おいしそ・・(蹴)久しぶりにマイク食べちゃいそうなつよっさんをみました(笑)顔のどアップがおいしかった。ゴチでした。

今日はオリスタも買ってきたってよ。インタビューがあたしが行った4/1に行われたものでちょっとビックリ。中華街フラフラしちょる時にケリーさんはタンクでお話してたのね・・・ほえ。フォトもテキストも良さそうなのでまたじっくり読むとしますかね。

今夜は音楽戦士もある!いっぱいだー。嬉し。

おまけ。

ハーゲンダッツブルーベリー

ずっと食べたくてタイミングをつかめずにいた・・・ハーゲンダッツのブルーベリー味!これ、あたしの誕生日の日に発売されたらしい。わー運命?(笑)粒々入ってて美味しかったです。値段高いけど!BlueBerry喰らうDay達成!

そしてスタバで買った「SAKURA2006」のタンブラーでコーヒーをすすれば、ソメイヨシノな気分に・・・あぁ至極の一時。

金曜の夜はテンションあがるな(←酔)

拍手ありがとうございます。