23歳おめでとう!

f:id:bnnking16:20170104235702j:image

 

f:id:bnnking16:20170105001505j:image

 

♡なかだひろきくん♡

 

23歳のお誕生日おめでとうございます!!

 

すべりこみで笑。今日は一日帝劇に行ってきました。ステージ上で、とらじゃや他のグループの子にもたくさんおめでとーしてもらえてて、嬉しいなぁ愛されてるなぁ♡って思ってたら、夜公演のお正月スペシャルバージョンのハピグリの最後で、ステージのセンターにみんなに押し出されて、「ハッピーバースデー!」って言われて、照れながらニコニコしてる姿を見ることができて幸せでした。

 

23歳のひろきくんも大好きしかない!って思える1日でした。これからもずっとずーっと応援し続けたい。ますますの飛躍の一年になりますように!

 

改めて、ひろきくん、お誕生日おめでとうございました!!