俺に不可能はない

■Endless SHOCK 2010年2月22日(月)@帝国劇場 18:00〜21:25頃 本日My初日。 二階の最前(端寄りだけど)だったので視界良好でめちゃくちゃ見やすかったです。楽しかったー。 レポとかできないのでしませんけど(…)アドリブ絡みでちょいとだけ書く。一幕中盤から後半にかけてのオーナー関連に相当笑いました。今年も絶好調wブロードウェイ散策の遅れてきたオーナーが懐かしの銀狼ネタを口にしたときは、さすがに座長もちょっと素のリアクションがwきんきべいびーずのネタも思わずふきだしましたwタップのでギネス記録つくろーなって言ってる奴に「ユー出ちゃいなよ」って言われたとかw 二幕の和傘フライングは聞いてたけど実際に見るとどういう風になってんだ?て仕組みにみいっちゃって。あとヤラに泣かされたー。こんな泣けたっけ?つーくらい。個人的には今までで一番泣いたw 座長はどこに5kgつけた訳?っていう頬でしたけど(もうちょい顔につけばいいのにね…)今年もキラキラしていて安心しました(?)あと…MADの中心にどうしてもツバサを置いてしまってすみませんorzパーカッションにヤラ入れるならツバサでもいいじゃんとかちらりと過ったり…あはは(乾笑 ま、とにもかくにも満喫いたしました。次は来月!