秋のパンまつり@10/10夜

■KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2009 -Best Performance and Music- 2009年10月10日(土)@横浜アリーナ 18:30〜21:05頃 1ヶ月ぶりの横アリ!3週間開いての追加、3年ぶりのツアー、今日から3日間、と3続きの今回の公演。 ・髪型とか全体的にこーさんがかわいい!(知ってたけど再確認) ・札幌から3週間開いたので間違えたりしたらごめんなさいと自爆要素を振りまくこーさんwでも3週間も開くとやりにくいよね〜。結果「No more」の最後のあたりで間違えちゃったと自己申告してその辺りをやり直し(しかもなぜかずれてgdgdと何回もw)「公開リハーサルか!」と逆ギレでwでも振り間違え?だったんだから言わなきゃわかんないのに正直者だなぁw ・その「No more」の前の暗転で誰かが「握った」ようで(爆)「握ってやるってそういうこと!?」と叫ぶこーさん。コラコラwで、結局握ったのはヨネだったんですがwその後に町田さんがぼそっと「握って」といってこーさんに向かって両手を広げて構えwwwまちだwwww「それはただの変態だぞ!」とこーさんが叫んでも「握って」と構える町田さんww「勘弁してくれw」と苦笑するこーさんでしたww ・メインMCでは鈴鹿の話を中心に。やっぱり一段と楽しそうだったw色々裏話をしてくれて、タイヤを見て思わず「おいしそう・・・」と呟いたらマネに「さすがにきもいっす」と突っ込まれたとかwマネが正しいwあとオフィシャルカーでコースを走らせてもらった話やパドッククラブって言ってたかな?ガラス張りの部屋からコースを見渡せるVIP席で、そこのパスをもらったので(買うと50万もするんだって!)1日目に行ってみて、何か食べようとメニューを開いたら英語で、うわっと思ってウェイターを呼べばいいやと「すみません」と呼んだら“Hi”と外国の方が来て「こっちもかぁ・・」となってしまったそうwで翌日の決勝の日もそのパスをもらっていたのだけど、ナイフとフォークでセレブに食べても食べた気がしないし、また“Hi”って言われるのもなぁ・・・って思ってフジテレビのクルーがいるところにいって、そこでカレーを食べてたんだそうですwwwもったいねぇwwこーさんには発泡スチロールのお皿とプラスチックのスプーン、それで十分なんだそうですwそっちの方が落ち着くのだとw ・あと色々とこんなことしていいんですか?みたいな体験をさせてもらったそうで。違反してないかチェックしてるモニターとかがずらっとある部屋(名前失念)を覗かせてもらったり、その時にドライバー(バトンと誰かつってたかな・・曖昧)と遭遇して横を通過したり、あとはレース後にドライバーが会見をする場所に案内してもらって、座ってみたら?って促されて「いやいやいや」と言いながら・・・してたそうなんですが、「その後の一枚がこれです!」と会見の席に座ってるこーさんの写真がモニターにwwwこーさんwwwwちょこんと座っておりましたwかわゆすwそんなこんなでかなり満喫したようで、いつも以上にキラキラした表情をしていましたw ・パンちゃんは今回も楽屋に来てるそうで。すくすくと育ってるそうですww写真を出す時に突然「親馬鹿クイズ」と写真(目のアップ)が4つ出てどれがパンちゃんか当てるってのがあったのですが、即答して見事に正解していました。すげえww人懐っこくて楽屋に来る人みんなにお尻上げて尻尾を振るけど自分には見せない姿なのでそれだけが気がかりなんだそうですwで、何かで調べた時に飼い主にはそういう風にはしないって載ってたみたいで、そうなんだからと自分に言い聞かせるようにしてるそうです。言い聞かせるって・・・w ・「MY WISH」の掛け声は「あらよっと!」でしたwコーラスの人が「あーらあらよっと〜♪」って歌ったのにふいたwww ・「Awaken〜」は町田さん。変な髭鼻眼鏡して出てきたよwしかも電動で動くタイプの奴w ・「あした・・あさって?」(←なぜかもう1回言ったw)「あさって何かお知らせできるかも」と。「芸能界引退?ないなーい。KinKi Kids解散?ないなーい」なんて言ってましたが、んーアルバムかなぁ・・・?気になります。