代官山プチプランデート

3連休の最終日、先日のしんどいを見た後の宣言通り代官山にワッフルを食べに行ってきました。一応、緊急コン第一弾(勝手に)打ち上げ、な感じでwTしゃんとCA4LA前で落ち合ってそのままCA4LAをちょっと覗いてからWaffle'sへ。混みあってたけどタイミングよく席が空いたところだったので程なく着席。で、頼んだのはこれ。 20081124代官山ワッフル50.jpg
手前があたし(つーさんと同じ)ので奥がTしゃん(多部ちゃんと同じ)の。とってもおいしかったーvv他のも美味しそうだったのでまた行きたいなー♪ それからCouCouやstylesも覗いてきました。CouCouで芳香スプレー欠品とかwww恐るべしヲタの購買力。しかし多部ちゃんに買ってあげたものまでつーさんがお買い上げ!って書いてるのはねー(むーん そいで渋谷に移動して、見たかったこれ↓ 20081124明日の神話50.jpg
岡本太郎の「明日の神話」です。「風とロック」ブログで見て気になってたのー。多分前にしょーこさんとかもブログに書いてた気がするんだけど・・・んで、ひっかかって。いやー、すごいねー。見慣れた壁一面にどどーんとこれが。井の頭線方面へ向かう時の楽しみだわー。 んで太郎充してからロクシタンカフェへ。ここも気になりつつ初。最近某ドラマでよく使われてますよねー。妄想係長とかw多分あれは3階かな?ウチラが通された2階からの景色とはちょっと違ったので。 20081124ロクシタンカフェ50.jpg
そして野菜充。てんこもりwこれ+バケット。ごちそうさまでございました。 次はどこいこっかねーvv