ありがとうと君に言われるとなんだかせつない

今日の兄弟。Hikkiが歌う後ろにギター弾くつーさんの図が全然リアルに感じなかったー。両ファンにはたまらない構図なんですがね。ゴチでした。どうせならもうちょっと絡みがあればよかったんだけど・・・ていうか、この収録入りたかった!!くそーくそー。あさってアルバム買わなくちゃ☆

そうそう、十六茶の新CM。昨日書くの忘れてたんですが(うっかりしすぎ)ズムサタでばっちり捕獲。アロハ似合わねー(笑)でも可愛いのでヨシ。ズムサタは時刻入っちゃってたので時刻なしも捕獲したいところ(マニアック)きっと今日の日9ドラマ枠で捕獲できてるはずなのでドラマを見る時にでもついでにチェックしますよ。