大宇宙でありたい

昨日のしんどい。ゲストの米倉涼子さんと並ぶとほんとちっちゃい剛さんが可愛くて可愛くて。姉弟なカンジ!いい雰囲気です。例のそっくりさんが動いてるところじっくり見たの初めてです(笑)でかいね。やっぱ違うね・・・。しかしあのモノマネのところで一番興奮したのはくじらさんが出てきた時!みなおかの「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」であの釣り師シリーズ見た時に「このネタは剛さんはわかるんだろうか?」なんて思ってたので、あぁさすがの剛さんもこれはわからなかったか!と、えらい月日をかけて答えを知ることができたので超満足な夜でした(笑)最後の韓国料理屋の考え込んじゃった剛さんが一番のHitでした。

今週のテレ誌。ジョン、ガイド、LIFE、ぴあをチェック。LIFEのみ購入。しんどい200回特集。もうそんな回数踏んでるのね〜。あたしはこの番組は半年で終わるものだと思ってた(笑)なんとなく、100人友達作るというコンセプトの下で100回もやらないっていうオチかと。それがね〜続くもんだね〜。願わくば、企画ものより最初の頃のもっとゆる〜い単純なデートの方が好きです。一時の芸人交えの企画だらけだった頃よりはWalker系がある分いいけどねー。まったりずっと続いてもらいたいものです。雑誌の感想書いてないけど(笑)1月3日の派手でゆるーっとした剛さんが可愛いです。たとえヒゲでも(お約束)

ガイドの「萌え〜」は凄いね(笑)あんなデカデカと頬タッチを載せるなんてさすがだわ。でもオリスタが充実してたし、テレ誌は買わなくてもいいか、と節約モードオンです。そうそう、オリスタのライターさんが大阪で取材後に入ったお店でたまたまKinKiヲタが居合わせてて、大声で話してたのが聞こえて「二人が仲良かったのが良かった」の感想を参考にしたってブログに書いてあって、なんて羞恥!と思いつつそのヲタGJ!と思いました(笑)話し戻して、ぴあは滝翼のカレンダー宣伝がヤバい!素敵!予約してないんだけど、やっぱり今年も買っちゃおうかな〜。うぐぅ

空が泣くから。某リク番組で聴きました。結局ライブ後半で歌ってたメロディラインで落ち着いたみたいですね。あたしはどっちかっていうと最初の頃の方が好きだったんだけど・・・あと声にも結構加工してるのかな?んー・・・微妙(爆)でもCDでちゃんと聴くとまた違ったりするし、深く考えないようにしまぁす。

SHOCKのWSは全然見てませーん。ズーミンの7時台でちらと見かけたくらい。タイマーも全然セットしてないですが、いつものめざましとなるトモが勝手に撮れてるでしょう(笑)また週末に見ます。光一さんはどれだけ細くなってるのかしら?

久々に書いたら長くなっちゃった。寝ます。拍手ありがとうございます。

>Mさん

レスすっかり遅くなっちゃってごめんなさい。買い物話は自分でも書いてて結構楽しかったりします(笑)アナスイの財布は中の生地も凝ってて可愛いです☆あの可愛さを持つには年齢的にはちょっと怪しくなってきてる今日この頃ですが、もうしばらくは楽しみたいと思います(笑)