気分だけでも味わいたい

結局ハグ映像流れなかった_| ̄|○名古屋差別だー!いいけど別に、そこまで拘ってないし!(ホントかよ)しかし夜中に見た昔VTRの松潤が可愛かったわー。私が好きだったころの松潤・・・(遠い目)

で、話変わって。先週の横浜ラストDay(仮)に実は東京に行ってたんですが、その目的地は有楽町!半年振りですよ。有楽町といえばもちろん帝劇・・じゃなくて(笑)今回はフォーラム!翼STYLEですよ。フォーラム初めて行ったよ。つっても場内には入ってなくて、グッズ買っただけー。時間的に1部は見られなくもなかったかもしれないけど、終わってから横浜に戻るとギリギリだし、もし万が一電車が遅れたとかでE☆Eオーラス遅刻したらしゃれにならないでしょ?ってことで、断念したのです。

で、買ったの。

翼STYLE06

パンフとライブフォト。フォト素敵。えへへへへー。これだけで幸せ。でも、できれば見たかった!あーもー行きたいよー、センチュリー。なんで仕事なのよー。パンフは持ち運びしやすいサイズでいいよーいいよー。デザインも昨年とオソロでね。買ってすぐこの日に読みました、TANKで(笑)噂どおり、剛さんの名前あったよー。

有楽町のあとはまた中目黒(笑)例の店でまたTシャツ買ったよ。かなりお気に入り♪その後すぐにまた横浜に戻っちゃったからあんまりゆっくりできなかったけど、楽しかった。また横浜ついでに行って、秋冬モノ買いに行っちゃうかもなー。あはは。

そうそう、ホントはフィルフェスも横浜ついでに行きたかったけど、チケ取れなくて断念したの。したら、フォトだけでもってことで買ってきて頂いたりしちゃった。わーい、ありがとうございます。タコ口のとにのみと2人揃って腕組んでるのが好き。えへへへ。

さ、思い出しニヤニヤしたところで今日は眠りにつこう。たいして休めないまま終わっちゃった週末。次の休みは遠い・・・負けるもんか。おやすみなさい。拍手ありがとうございます。