ホールクラスの魔術

19時半の新幹線を予約してたので帰り危険なんぢゃないかとヒヤヒヤしてたのに、シャトルバスダッシュをしたら長野駅に18時半に着いてしまったNさんです。こんばんは。というわけで22時半頃には帰宅。東京公演よりも早い時間に帰宅しとるわけだが(笑)まーそんな感じで遠征してきたわけです。日帰り遠征、なんて、KinKiコンでは久しぶりっすよ。7年振り?かな。

 

以下はレポではなく遠征の記録。

 

 

で、新幹線で12時くらいに長野駅に着いてまっすぐ会場へ。シャトルバスのタイミングがよくて12時10分にはもう会場に着いてたよ(笑)それから昨日コン入って泊まってたUちゃんと合流してグッズ列に並ぶ。が、並んでる最中で非情のタオル売り切れ宣告を受ける_| ̄|〇仕方なく、ライブフォトだけ購入。くっそー・・・。でそれから近くの大型スーパーみたいなとこに移動してご飯食べつつUちゃんとおしゃべり。14時過ぎてから会場へ。同じくわっさー仲間のKちゃんとも1ヵ月半ぶりの再会。東京では会えなかったから嬉しかった!そこでまたしばらくおしゃべりしつつ、チケのないUちゃんとお別れしてKちゃんと中へ。Kちゃんとも中でお別れして着席。の前にオイル交換に行ってたら開演時間ギリになっちゃってめっちゃ焦った(苦笑)でも間に合いました。ホッ。

 

席はステ真正面側の3階席の1列目。と言えども、メインステがめちゃくちゃ近いです。ドームに慣れてるとおっかしなくらい狭く感じるキャパでした。ちょーど丸9年前、8月4日って日にあたしは初めてKinKiのコンサートってやつに行ったんですが、そん時が名古屋レインボーホールでしたから、さらにちっちゃいキャパ・・・ま、初めてですよ。あんな狭さでKinKiが見えるって、変な感じです。どこか夢心地な3時間でした。

 

で、Wアンコまで終わって、ダッシュでバス乗り場へ。4・5台目くらいかな?そんくらいには乗れました。思いの外早かった(笑)で、お土産と軽いご飯(+ビール・爆)を買って新幹線でぷわーっと帰ってきた訳でした。はい。あ、土産は完全に自分用なんですが(笑)食べたいと思ってて食べ損ねた&MCでネタにされてたので、蕎麦を(笑)明日の夕飯にでも早速頂きたい♪

 

Uちゃん、Kちゃん、お付き合いしてくれてありがと〜。

そしてチケットを譲ってくださった○さん、本当にありがとうございました(ペコリ)

 

さ、幸せな脳内のまま今日は寝た方がよさそうです。おやすみなさい。拍手ありがとうございます!!