生まれたこと 出逢えたこと 今傍に居れること 「ありがとう」

Happy Birthday 拡輝*・゜゚・*:.。..。.:*・゜☆
初めてあなたのことを認識したのが高3の夏・・・17歳だったヒロキが20歳なんて想像だにしなかったけど、ついにきてしまった(笑) 10代の君はみんなに愛されるおちゃらけキャラで、でも実は周りのことすごく見てるしっかり者で、踊ったら誰よりもかっこよくて本当に素敵な男の子でした。そして、10代最後のステージであるカウコンに入れて、まばゆい君を見ることができて、新年早々とっても幸せでした。ありがとう。 20代の君はどんな姿を見せてくれるのかな?20歳の最初のステージ、日生PZ楽しみにしてます!ずっと仲田!