はっぴーはろうぃん♪

みゅーさん18歳のお誕生日おめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・゜☆

これでJR.A全員18歳以上かぁ・・・なんか変な感じ(笑)17歳のみゅーさんはとても飛躍の1年だったと思うけど、18歳は更に輝きを増したみゅーさんになる予感しかしません。素敵な1年を!

今日と言うかもう昨日は少クラ。待ちに待った「Darkness」のオンエア日♡こんなにそわそわした少クラはひさびさってくらいやたら緊張した(笑)ついったーでつぶやきすぎていい加減気持ち悪いのでブログに書きだします(笑)

ANOTHERの時のDarknessはステージが暗かったしゴミ衣装(…)だったから顔もよく見えないしで最初登場してすぐの辺りがなかなか見つけられなくて苦労したのだけど、今回の少クラのは明るいし、フードもないしでバッチリ!見られました!あるがとう少クラ!!

冒頭ゆまたんの後ろを通過する時の表情が!たまらない!この時点でかっこよすぎて泣きそう(重)基本的に拡輝の笑顔で踊るところに惹かれたのだけど、曲に合わせて表情を作るところもほんとにたまらなくて、このギャップがいいんですよね・・・。ゾンビ感出てる。うん。上手に移動してからの仰け反りが!超マトリックスしてるよ!ていうか二の腕ごちそうさまですうううう。安定の袖のもらえないゴリラ枠・・・。

その後のゆまたんを背中で転がすところね。右手をすっと出してゆまたんが回る補助してるのがかっこよすぎる・・・・!そのさりげない手が好きです。大好き。好き(しつこい

そのあと上手の前列端で踊ってびよーんってなるところね。あの表情、手の動き、首の傾げ方、全部が完璧。大好き。あぁ拡輝だなぁ・・・って感じがする。倒れるところも、立ち上がってクネクネと踊るところも、すべての動きを自分のものにして表現してる拡輝が本当に好きすぎるし、最高だなぁって思う。ほんと痛いわ(笑)

ただひとつ残念なのは、完璧なほど〜の口元に手を持ってく振りの所で拡輝が映ってなかったこと。あそこが!大好きなのに!!DVDでは映ってるといいけど望み薄いかな・・・><

ミステリアスダンスはちょっとゆるかったけど(あれは舞台の演出の方が好きだな・・・)、でもトラジャが前列に並んで踊るところはダンス集団って感じがして震えました。もっともっとトラジャの踊るところが見たいよ。

次の楽しみはPZ DVD。まだまだ続くね!あー幸せ♡