絶景だろ?

■Endless SHOCK 2010年3月20日(土)@帝国劇場 18:00〜21:25 今季4回目のSHOCK。完全に予定外w二年連続でマイバースデー観劇できたことに感謝!! ・本日は2階A席。見やすい!というか、裏側が色々見えるのですごく*1ワクワクな気分にw ・にゅーほらいずんのスクリーンの写真、白い服を着た写真になってた。いつから? ・千秋楽の場面でコウイチを呼ぶヤラが「こーちゃん!」と呼んでて面白かったw ・リカのモップの渡し方がどんどん過激になってる気がwゴツンって音が聞こえました。「リカはなんで俺にあんな攻撃的なんだとおもう?」っていうヤラの台詞がツボ入ったw ・屋上のシーン。ヤラの背後から手を出してオーナーのウエストサイドをせめようとするコウイチww「白いジャケットが見えたぞ!」とオーナーに言われてたけどw ・コウイチに聞きたいことがある、なんでトイレは3番目がいいの?って、オーナーはあたしなんかよりもよっぽど真面目に兄弟を見ている気がしますwちなみにオーナーは一番奥がいいのだと。「今度一番奥に入ってみて?ノックしに行くから」とオーナーが言ったら「嫌ですよwゆっくりさせて下さいw」と拒否するコウイチでしたw ・「5番目のトイレを作るからお金貸して」ひっぱるねーww ・散策のシーンで遅れてきたオーナー、「劇場に5番目のトイレを作ってたんだ」と青いヘルメットで登場www「脱ぐのに時間かかるでしょ!」とリカに怒られてたwww ・ジャングルのお着替え、2階は絶対ガードがゆるいとおもーwww背中ゴチでした(゚Д゚)ウマー←変態 ・そりたり前のオーナーを殴るところでタメてたのがカワユスwww ・今日の席は血糊の辺りが色々見えすぎてしまいましたw自分の顔に塗る前に後ろの壁にすれてついたのが見えたしww ・ロミたんの鼻の穴がよく見えた←←← ・戻ってきたコウイチ、「わたしリカちゃん!」リカちゃん人形www懐かしいwww挙句、カートの上に四つん這いになって、リカの方にお尻を突き出しながら「絶景だろ?」コwウwイwチwwww ・ヨネマチが来たところで、「こーちゃん!?」と叫ぶマチダwそしてコウイチがリカちゃん人形ネタを散々やってたら「もういいか?」(曖昧)とバッサリするヨネハナw米花さんの突っ込みの切れ味がどんどん素敵になっていく今日この頃wそのあとフリーズしてたコウイチに、「コウイチ?・・・コウイチ!?」と思わず声を大きくしたヨネw ・「よかったぁ、本当によかったぁぁぁぁぁぁ・・・ねぇ!!!」とマチダが力技www今日は完全に勢いだけでいったねぇwww ・「さっきからどうしたリカ?そんなにさっきの絶景が嫌だったのか?」コウイチ自重www ・ステッキダンスのシーンでヨネハナが投げた帽子をギリギリキャッチしたコウイチ、思わず「あぶねっ」と発言w ・ダブルピースの写真の真似をしてるオーナーが密かにツボなのですwくすくす笑いが起きてますよねぇw ・スーパースターのシーンでもお尻を客席に向けて絶景をwwその後の「あんなに輝いてるコウイチの姿、はじめて見た」のリカの台詞でふきだしそうになりましたww ・マスクの冒頭のソロでつるっとすべったヤラ。ちょっとヒヤっとした〜。 ・夜の海のコウイチの衣装がゆるかったのかな?前半やたら腰元をおさえてた&内側のタグみたいなのがチラチラ見えてたから気になってたら、後ろを向いた時に直すような仕草が見えて、それ以降は直ってましたw ・最後の挨拶で「さっきウエクサさんに699回目だねと言われました」と言ったので、拍手が起きてました。記念回の前に公演数に触れるのって珍しいかも?

*1:o(´∀`)o