焦らしプレー

ちょこっとひさしぶりです。Jつあーが終わってから、余韻に浸りつつも、仕事で慌しい日々が続いてわーっとなっている内に1週間以上過ぎてました・・・。そろそろ年度末って感じですかねー。気合入れて乗り切らなくては、です。 ででで、色々ネタはあったのですが、今熱いものといえば、「BACKBORN」のジャケ写!昨日一度UPされたのに短時間で削除されてしまうという焦らしプレー?があり、あたしは昨日見られずがっくりきていたのですが、今日再度UPされたのを見ました。なにあれカッコイイ!言っちゃ悪いけど、滝翼のジャケットっていっつもダッサイのが多いからwあんまりいいものを想定してなかったんだけど、BACKBORNのはいい!素敵!特にドライブのやつ〜。好きー!早く手元に置きたいです。今回はあまぞんはあえて使わず、3種類ともの店頭で予約しました。あと限定ショップで+1種類。懐には響くけど、ソロデビュー記念だもんね!あらすぃーの2週目?なんざに負けるな!!!あんなゴrうわなにすんだやm 次はPV解禁とかかな?色々楽しみだ〜。