恐れていたことが・・・

少クラプレミアム出演だって?とうとう来てしまったのね、この日が。あーあ・・・・・・。正直言って嬉しくない。だって、うちじゃBS見られないんだもん!!(←自分勝手馬鹿)チューナーは内臓なんでBSアンテナ買えばいいだけなんだけどねー。どーしよっかな。

関係ない話ですが、金曜の夜に自分の部屋からふらーっと出た時に足がもつれてスリッパがひっかかって、そのまま前のめりに倒れて床に両膝強打しました。その時は爪先も膝も腰も痛くて悶えましたよ。現在両膝が青くなっております(苦笑)それもこれも、LOVE☆Eventのことで頭いっぱいになって、PCに向かいながら変な姿勢で座ってたことに気づかなくて、足痺れたまま立ち上がってこけたって訳。どんだけ〜。