お疲れちゃん

フィギュアスケート。昨日のSPは仕事から帰ってくるのが遅くて見られなかったけど(男子フリー同様に録画しときゃ良かった・・・)今日のフリーはばっちり見ました。ミキティ金メダルおめでとう!真央ちゃんも銀メダルおめでとう!2人とも地元名古屋だぜ・・・すげぇなぁぁぁぁぁ。明日のエキシビで今シーズン終了か〜。さみしー。 関係ないけど、昔ちょいとはまった漫画↓ Theチェリー・プロジェクト 1 (1) Theチェリー・プロジェクト 1 (1) 今だからこそもっかい読みたい(笑) 昨日今日と年一の超重要業務だったんですが、そんな仕事を目前に他部署の事務の先輩がインフルにかかるという事態が発生。そして事務が二人いるうちの部署から急遽ワタクシがその先輩の代わりにその部署の業務を担当することに・・・行ったこともない場所で一人闘ってきましたよ、ええ。年一業務も死にそうになりながらなんとかこなしました。ホッとした・・・先輩も今日は復活してきて、帰りにお礼?のスイーツをくれました。おいちかったー。 拍手ありがとうございます。