やられた!+やった!

十六茶のCM情報が昨日解禁になって(やっと!)今朝WSで流れたようですがあたしは捕獲できてません…。だってうちの地方は6時台ズームインやってないんだもん!めざまし撮ってるさ。そしてローカルの「どですか」でも流れたみたいだけどその時は逆に7時台のズームインを撮りつつ見てたから、どですかなんてチェックしてる訳もなく。行動が裏目裏目に出ちゃってるよ〜。あー悔しい!!来週にでもめざましもちゃんとやってくれないかな〜。頼むよ。

++++++++++++++++++++++++++++++

ご厚意によりCM&メイキング拝めましたvv(ほんっとーにありがとうございます。感謝カンゲキ雨嵐です。←お約束)CMソングが“初”ってのに引っかかりを感じつつ、2人の歌声にうきうき。歌詞はCM用の内容だけど、曲はいいと思うし、シングル化しちゃってもいいんじゃない!?メイキングの剛さんが可愛すぎー!!カメラに向かって髪型を直してる姿がにゃしてあんなにかわゆいんでしょ。いい萌えを頂きました(笑)ごちでした。

さー明日も仕事ですぜ!今週はたいして忙しくないんだけど来月有休を取るのでその分我慢して今回は大人しく仕事します。先輩は休みだから気楽だしね(笑)がんばるぜ。

拍手ありがとうございます。