肩組みKids

仕事帰りにテレガイ&PS購入。

テレガイ。お髭ちゃんは御免だけど、それ差し引いても可愛い。そしてカッコイイ。爪カラフル〜。オムライスあーんの笑顔が眩しい。思わず口開いちゃいますが(←思うツボ)王子1号はどこ見てんの?(笑)視点が定まってない感じ萌え。ピースかわええ。

PS。今月は「サングラス」です。眼鏡フェチのあたしにはたまんねぇ。じゅるじゅる(汚)TANK裏、めっちゃ荒地状態(笑)いつだよ?相当前だね。左側のページのグラサン姿がめためたカッコかわええのです。大好き。

明日から(てか本当はもう今日なんだけど)6月です。衣替え。夏服ダサイんだよね。やだー。冬服、もう着ることがないといいな(え?)

あれからちょうど3年。あの時は台風来てたんだよね。色んな意味で嵐の夜だった。でもあの時があったから今があるし、あの時間があったことを否定しようとは思わない。その時にも確か書いたはずだけど、あの場に居ることができてよかったと思った。蚊帳の外じゃなくてよかった。

この間から過去回想シリーズみたいになってるってか?そんな苦情は受け付けません。↑の文の意味がなんのこっちゃわからない人はごめんなさい。

さー寝るか。チケ第一弾当落、そろそろかな?