あの人がくれた 優しい気持ち

ライブの合間にぽちぽち打ってたのかなー?なんて想像して。

今日はあたしは休演日。行きたい気持ちを抑えながら、次の遠征の準備に動き回ってました。結局休みもこれ(苦笑)母親にも「つよしくんのことで頭いっぱいでしょ?」って言われました。そーですよ、どーせそれ以外考えてないですよ!開き直っちゃうもん。

でまぁ、交通の手配の為に外に出たのですが、行く時に駅でNEWSコン一部の終演時間にぶちあたり、帰ってきた時にNEWSコン二部の終演時間にぶりあたりました。タイミング悪すぎ(苦笑)改札すごい人だった・・・。んで、ついでにジャニショに写真を買いに行こうとしたら入場規制の上にレジで2時間は待つと言われて退散。今日はどこまでもNEWSファンにやられた日でした。

それから春物を買い足しにパルコへ。ひさしぶりにローリーズで買い物したらバッグが変わってた。またこれも使えそうだなー。結構重宝するよね、ローリーズのショッピングバッグって。街中でも良く見かける。

んな感じで充電完了。明日からも頑張るかいな。

遠距離恋愛よりも遠くて不毛な恋としか思えないけど、してしまったものはしょうがない。あたしはこの恋に乗っかっていくことしか今は目に見えない。近いとか遠いとか、関係ないよ。黙って、追っかけるべし。