新しい日々を捕まえよう。

ひさびさに普通?のLFが妙に嬉しかったり(笑)最後の顔文字はあれですけど・・・。すでに新曲を聴かせてもらってるケンシロウうらやまー!ていうか、ケンちゃんの話自体ひさしぶりかな?元気そうで良かった♪1人と1匹が戯れてる様子を想像して萌え〜(笑)新曲もホント楽しみだな〜。初回・通常ばっちり予約済みです。ふふっ。 そしてあたしはというと、そんな爽やかな週末に朝イチで親不知を抜いてきましたorz 抜くこと自体や麻酔なんかは思ったよりもあっさりで(行った近所の歯医者さん、抜くの上手いらしい)拍子抜けしましたが、今は麻酔が切れてきて、気持ち悪い痛みと格闘中です・・・なんも食べたくないー!!うぅ・・・とりあえず今日は1日家でうだうだしてます。録画した昨夜の「時効警察」見たり(関東より1時間遅れだから僕音とかぶらないのだー♪)しますよ。霧山ラブーv 拍手ありがとうございます。