警護官 内田晋三

踊る大捜査線」スピンオフ最新作!?「警護官 内田晋三」トリビアSPでやってましたが(「『踊る』スピンオフの限界はどこか?」っていう種)たいしたことないかと思ったら、結構面白かった(笑) まさか高橋克実氏が「踊る」(@歳末特別警戒SP)に出てたとはビックリしました。あたし以上に「踊る」好きな上の弟は「そうだ!出てた!」なんて吠えてましたが、ホントに気づいてたのかよ(笑)苗字しかなかった役柄なのにー。で、ストーリー自体は簡単なものだったけど、その製作過程がかなり本気で、本広さん・君塚さん・亀山さんの会議の様子が興味深かった。この3人を中心としてあの名作が作り上げられてきたのだなぁというのが短時間でよく分かりました。 正直、スピンオフ自体はもう要らないけど・・・。