僕だけのおりじなる

月曜に「入りますよ〜」という連絡をもらい、更に今日入荷連絡があったので仕事帰りに行ってきました。金曜にお願いした時と同じおにーさんが対応してくれたんですが、抽選だったんですよ、漏れた人も結構いたんですが、運よく当たりました!と言われました。そんな難関だったんですかwwえーびーしーまーととかだとポツポツお店によっては入ってるって聞いて、そんなでもないのかなーなんて思ってたんですが、直営店の方が厳しいんですかね。まぁ何はともあれよかった〜。思ったほど派手じゃないというか、普通に履けそう。自分的には赤よりやっぱ青の方がぴったりくるし。ちょっと今足の調子がイマイチなので治ったら大事に履きたいと思います!楽しみだ!

んでやっぱり今日もジェロマ(聞いてるよ、ちゃんと