優しい光り

adidasその後。金曜は仕事だったのでもちろん朝からお店に行くことはできず、赤シューズどころか他の色もゲットできませんでした。ぐすん。でも職場から一番近い直営店で一応在庫を確認してもらっていて、明日返事待ちです。厳しいかなー。

で、昨日、渋谷店に改めて行って、色々眺めてきました。シューズよりも黄色のパーカーがほしいかも・・・。なんて思いつつ、オリジナルスでもなんでもないパーカーをゲットしてしまったww高かったけど、職場でも普段でも使えるのでいいのです!てことにしよう(ぇ

んでもってその前に、朝早くから八丁堀に出向いてきたんです。こないだのはなまるカフェでつばっちがおめざにしてた苺大福!かれこれ1年位前?からずっと気になってたつばっちのお気に入りの苺大福。やっとお店がわかったので速攻ですw確かに苺が大きくて、んまい!今井さん、あたしにもお歳暮で送ってくれないかしら?(をい)うむ、これは毎シーズン食べたくなるかも。

あとかたわれちゃんと合流してからあげ定食食べに行って、そのあと近くの某ショップでこーマネの黒電話@札幌MCぽいのを見つけて、あーそーゆーこと?とようやく納得してみたり。つーさん関係の小道具がおいてあるお店だから、つながってもおかしくないのよね〜。あと初めてヴィーナスフォートアウトレットに行ってみたり。フランフランで水筒げっとした☆水筒がほしかったのでちょうどいいブルーのをみっけて満足。できるならばクーサンの水筒がほしいけど!w

てのは昨日でー。今日からSHOCKでしたね!無事初日が終わったようで・・・あたしの初日はあと1週間ほど先ですが、楽しみです!千秋楽までとても長いですが、くれぐれもケガのないよう、無事突き進んでくれることを祈っております☆そして初日を祝うかのようなバレンタインデーにメッセージを送るラブファイターにわなわなしたことは言うまでもなく。つよし、どんだけ!だいすき!