2019年現場記録&総括

一年ぶりの更新です。

とりあえず記録に残しておかないと気持ち悪いので(笑)

あと意外と自分でも見返したりします。

 

 

・百名ヒロキthanx B-day party ~ちむどんどん~』

1/6 2nd

 

・見渡す限りの卑怯者(主演)

3/20、3/24(千秋楽)

 

・ENDRECHERI TSUYOSHI DOMOTO

5/8 横浜アリーナ

 

・ドキュメンタリートーク | BumpyLens 〜劇場で出会ったクリエイティブな人たち〜 #14

7/2

 

・お月さまへようこそ

7/20夜

 

・Three Rage

8/15(初日)

 

・ボクが死んだ日はハレ

10/3、10/5夜

 

・ボクが死んだ日はハレ 打ち上げライブ

10/24夜

 

・ロード・エルメロイⅡ世の事件簿 –case.剥離城アドラ-

12/21夜

 

KinKi Kids Concert Tour 2019-2020 ThanKs 2 YOU
12/31(カウントダウン)

 

 

かなり落ち着いてきたなー。

ヒロキに関しては、1回入れればいいかなくらいになりました。

初日楽のこだわりもそんななく(こうしてみると思ってたよりは入ってたけどw)

自分の誕生日に最前列で推しの主演舞台を観ることができたので、もう何も言うことはないw

 

ジャニオタ業務はほんとにまぁこんな感じです。

とりあえず今井さんがインスタ始めて、舞台も決まってくれたのでホッとしてるかな。

あ、今井さんもジャニーズじゃないな()

 

とりあえず大阪に向かってますので、現場納め&2020年現場始めしてきます。

よいお年を!