ドアラつよし@Jつあー1/11オーラス!

オーラス無事終了して、予定より早い新幹線で帰ってきました。全10公演中8公演参加と相変わらず全ステに満たないラインをただよっておりますw福岡行きたかったな〜。北海道とどっちかしか休めそうになかったから仕方ないけど 今回どれもこれも楽しくて、いっぱい幸せを感じました。終わったような感覚があまりしないけど、なんだか切なくてさみしくて、泣きそうです(´・ω・`)とにもかくにもftrのことが愛しくて大好きだなぁと改めて感じた約1ヶ月間でした。 きんきさんおつかれさまでした。そしてありがとう、大好きです。 今日はドアラつよし(ブルーのイヤマフつけた姿がさながらコアラ…むしろドアラなのであった)を思い浮かべながら眠りにつきたいと思います。 おやすみなさぁい。