コブラ

VoCE」を見に本屋さんに行ったらいまいちグッと来なくて、うーん、見送りかなぁと思ってたそこにちょうど「Ray」にも出てると聞いて「Ray」を開いたらビンゴ!な感じだったのでお買い上げ。「コブラ」してる少年つよしがかわゆす。全体的に今までにない雰囲気で面白かったよ。サスペンダーやベレー帽で遊んでる姿が見てて楽しい。他にも雑誌祭りでひーひーっす。

この5連休、ずっと体調が悪くて(主に喉)しんどい状態だったけど、今日は夕方からおもむろに未満都市のビデオを引っ張り出してきてレコに落としつつ鑑賞。結局5話目までほぼぶっ通しで見たwこのドラマでつーさんに堕ちたようなものなので原点回帰した気分です。今見ても萌えがいっぱいで素敵なドラマです。4話冒頭のヤマトとタケルのやりとりとかたまらんww週末にでも続きを見ようかなー。