とりあえず

今日(5日)名古屋から横浜に戻ってきました。まだ仕事は始めてませんw体たらくなものでまだ休んでますww大阪レポはなんとなく完成させました。それぞれタイトルに日付が入ってるのがメインレポです。29日のがひどいですけどご容赦くだせぇwあとは大阪旅日記を(需要があろうがなかろうが)まとめようかな。あとちょっと総括的なことを。もーさー、どんだけ語っても語り足りないよね。あたしだけ?w

1日にSMGO、3日にLFが更新されて、あぁこの二人のことがホント好きだなーって思いました。痛いですけどww今日のWSがなんもなくて残念だったけど、オリスタとかいずれDVDとかあるかなーなんて期待してますよ。“事件”は隠しプレイリストでいいんでwwよろしくお願いします。>JE様。

拍手ありがとうございます!!今更ながらお返事です。

>31日1時台にコメントくださった方。

理解してくださってありがとうございますwwもうあれだけお寿司の話されて「しーすーくーいーやろ?」と言われたら乗っかるしかなかったですwお泊り組だからこそできる楽しさですかね。30日の夜は何を食べていたのかは謎でしたが、楽しく一緒に食事しにいったようで良かったですv

>3日0時台にコメントくださった方。

2日の日は他にもKinKiファンらしき人たちがいるのを見かけましたよー。31日も多かったみたいですね。平城京跡はテレビで見て想定していたよりも壮観だったので次に機会がある時はゼヒ行ってみてくださいv