青山千秋楽

青山PZ千秋楽おめでとうございます!

初日以降まったくレポ書けてませんが、計6公演登山してきました。でも残念なことに今日はチケットが手に入らず、でもいてもたってもいられなくて青劇前まで行ってしまい・・・入れないことにへこんでいたのですが、初日に続いてまた滝沢さんが来たと開演直前に情報が流れてきて、ぎゃー!!っと大興奮。

そのまま待機してお見送り〜挨拶のおこぼれにあやかりました。サイドにいたからケツしか見えないし誰が何言ってるかもわからなかったけどwwJRAのこたちが気を配ってこっちむいて煽ってくれたので嬉しかった。仲田くんかわいいよ仲田くん。

で、辰巳の三本締めがあって、各Gごとにはけて、最後の今井さんがはける時に周囲で一斉に「つばさー!」って叫んだらちゃんとこっち見て手を振ってくれました。もうそれだけで感無量ww嬉しかったな〜。

そしてお茶してから帰ってきて、今夜の2回目の今井翼更新。お疲れなのに今日更新してくれたってのが本当にうれしく・・・途中ケガで離脱してしまったふみきゅんのことについて、書かずにはいられなかったんだよね。その気持ちが痛いほどに伝わってくるから、泣きそうになりました。ふみきゅんファンのひとにも読んでもらいたいな。ふみきゅんがステージに戻ってくる日を楽しみに待ちたいと思います。一日でも早くよくなりますように・・・!今井さんも、ありがとう。そんなあなたのことが大好きです。

改めて。今井さん、PZ組のみんな、おつかれさまでした!!名古屋・大阪もがんばれ!わたしは名古屋に行きます!