輝赤

いよいよ緊急コン第二弾始まりますね!てことで前日の本日グッズを買いに一足先にドームへ行って参りました。 KinKiyou2看板.jpg
KinKiyou2モニュメント.jpg
あんまり寒い時間に並びたくないなーってのもあって普通(?)の時間に行きました。結局1時間半くらい並んだのかな?もうちょっと?暇つぶしを持っていってたので別に苦痛ではなかったですけどね。狙い通り寒くなかったし。で、買ったのは以下の通り。 KinKiyou2グッズ.jpg
ま、こんなもんよねー。だいたい予定通り。ブランケットは迷ってたけど現物見て決めました。今すでに家で使っていますwしかし今回は何がいいって、パンフ! KinKiyou2パンフ.jpg
素敵なお写真の数々!パンフというか写真集っぽいー。重いし(そこ?)密かに長野2日目のMCの写真が萌えv楽しかったよねー、忍者ごっこ。 そんなこんなで、テンションあがりながら明日を迎えたいと思います。