Xデー到来

気付けば2週間ぶりの更新です。すっかりついったー寄りです。いや、みんなついったーやるといいと思うよ?(巻き込み系)それだけじゃなく実際仕事もバタバタしておりますがね。多分今までのこの時期で一番忙しいカンジ。しかも今月頭に言ってた“Xデー”が全く到来せず、本日自らけしかけるという結果に至りました(笑)そんでもってなんとか告知完了。すんなり行くかどうかはこれから次第ですが、まぁ頑張ります。

とりま、これですっきりΦコンに臨めるってものですから!うん。残っていた東京行きの新幹線の予約も先週末済ませ、美容院行ったり買い物行ったりと年末モードです。あとは・・さりげなくスシプリの前売り買ってストラップ(マグロ)Getしたり、ポテロング買って死んだり(わさび苦手派)、最近の眼鏡モードつーさんに萌え死んだり(眼鏡ふぇち)年末の雑誌攻撃にはスルーしたり全力で捕まったりしつつ、なヲタ状況です。でもって、まだまだやりたいことは色々ある。金はないが(苦笑)年賀状もまだ準備中だし、喪中もやけに多いしでワタワタ。そして飲み会もちょいちょい・・・明日タモステSLですけど、友達と飲みに行くので見えません(チーン)録画予約はしっかりしたので、HDDに任せますよ。

という訳で、そんな近況でした。寝ます。