第二回 お部屋じまんコンテスト

メロパで「第二回 お部屋じまんコンテスト」をやってたので折角だしエントリーしてみます。初参加っす。ドキドキ。テーマは【秋の風情が漂う部屋】です。 お部屋自慢☆こーちゃんの部屋
↑サムネイルをクリックすると大きくなります。 <メロの名前> こーちゃん(黒くて細長い方のコ、4代目) 友情出演:クーサン(3代目) <お部屋のコンセプト> 秋カラーの紫にピンクを重ねて温かみのある雰囲気にしました。お気に入りのパンダイスで読書をするもよし、窓辺で三日月を眺めながらのんびりお風呂に浸かるものよし。秋の夜長を満喫できるお部屋です♪ <メロの住所> メロードウェイ 6-133-231 てなカンジで。「こーちゃん with クーサン」のキャプチャでエントリー。たいしてアレンジしてませんけど(笑)自己満足の世界です。 <追記> トラックバックがエラーになってしまうようです(´・ω・`) ホントに自己満で終了。