in PARIS

堂本剛 in PARIS@FINE BOYS
堂本剛 in PARIS」@FBを買ってきました。FBは毎号買ってますが、雑誌を早売りで買える時は地方在住でよかったとつくづく思う。今回は表紙で、いきなり背景がエッフェル塔ですよ(笑)なんか合成ちっくー(コラ)表紙でも着てるファーのジャケットスタイルが好き。夏の露出(二の腕とか)もいいけど、冬のもこもこ感もたまらんね。細身の赤パンツの横からのラインもいい。・・・なんかヘンタイ的(今更)はまってるというベレー帽はあんまり・・・だけど、黒のベレー帽かぶってヒルトン氏の絵の前でしゃがんでるのは佇まいが好き。ヒルトンさんとのツーショは寝転がって無駄に脛毛全開なあたりがいいな(笑) テキストはさらっと。海外旅行ってあたしは経験が少ないのだけど、初めて行った時はもやもやしたものを取っ払いたい気持ちで旅立ったので、剛さんの気持ちはわからなくもない。実際に凄く貴重な体験ができたし、その後の考え方も変わった気がする。ちなみに高2の夏休みにカナダに10日間ばかし行ったんですけどね。ホームステイで。でもやっぱ日本がいいって結論に至ったんですが(笑)たまには外に出てみるのもいいかもしれない。ま、ヲタやってる内はそんな金ありませんが_| ̄|〇